ミラーレス一眼レフカメラ買っちゃいました。

旅行好きな私、前々から良いカメラが欲しかったのですがついに、ミラーレス一眼レフカメラ買ってしまいました。
新作はいいお値段がしますね。
でもコンパクトデジカメと全然違う使い心地に感動し、いつも通る通勤の道でも季節ごとに花や風景を撮って歩くようになっています。
一つの花だけにピントを合わせて撮影してみたり、一つの色だけ際立たせて撮影してみたり、使い方はたくさんありすぎて、まだ全然追いつけていません。
もう少し撮影に慣れてきたら、コンテストにも写真を送ってみようかな。
カメラが一つ増えただけでやりたいことや撮影で行ってみたいところが山のように出てきて、これから忙しいぞと思う今日この頃です。
デメリットは重いことですね。
旅行に行くとき一眼レフカメラがあるとめっちゃ場所撮ります。
コンパクトデジカメと違ってお手入れも必要だし、湿気や雨のこと考えたら使えないこともあります。
それでもきれいな写真を撮りたいという熱意がある今、冷めないうちにいろいろ行ってきます。ロスミンローヤル クーポンコード